• 05_aprbn_
  • 通信販売2
  • スクリーンショット (3)

イルミネーション&フード教室

お気づきの方もいるかと思いますが、12月からイルミネーションを始めています。

近くにいらした際には立ち寄ってみてくださいね。

 

そして、いよいよ明日は今年最後のセミナーの開催になります。

『ドッグフードについてもっと知ろう ~うちの子のご飯はこのままで大丈夫?~』
日時:12/7(土) 13::30開始予定
場所:かしわだい動物病院
講師:和田 卓三(わだ たくみ)
場所:かしわだい動物病院
費用:無料 (当院の患者様でなくても参加OKです)
参加者特典:プレミアムドッグフードサンプル進呈
☆体臭や便臭などのニオイや涙やけ、痒みやフケなど皮膚がデリケートなワンちゃんに特にオススメなフードです

私たちの身の回りでもレストランやお米などの食材についての『表記』について関心が高まり問題にもなっています。

それではワンちゃんのごはんはどうでしょうか?

最近は原材料をみてもよくわからない単語が以前に比べ増えています。

私たちがスーパー等でみない食材もあります。

はたしてワンちゃんにとって、健康を支える大切な『からだづくり』に

必要な栄養を私たちが選んで与えていることができているのでしょうか?

皆さんと一緒に考えていきたいと思います。 

日々のごはん選びの悩みが解決する糸口が見つかるかもしれません。

 

 

まずは一緒に考えてみませんか? 

 

 

★現在与えているフードの袋(成分表示が記載されているもの)をご持参いただけると当日、講師による解説をしていただけます。

★ワンちゃんの同伴はOKですが、講義中はお預かりすることもありますので、ご了承ください。

★講師に聞きたいことが事前にありましたらお伝えください。当日中にできるだけご質問にお答えしたいと思います。 

★予約は必須ではありませんが、事前にお電話いただけるとご案内がスムーズです。