• 05_aprbn_
  • 通信販売2
  • スクリーンショット (3)

歯みがき*桃子ちゃん*

こんにちは、山下です*゜

突然ですが、皆さんはお家のわんちゃん・ねこちゃんに歯みがきをしてあげていますか??

ドキッとした方もいるのではないでしょうか(^w^)

 

こちらは先日シャンプーに来てくれた桃子ちゃんです♪

0112.jpg

オプションで歯みがきをしました!

その様子がこちら↓↓

0112歯磨き.jpg

普段はお顔を触られるのが苦手な桃子ちゃんですが、とっても頑張ってくれました!!

桃子ちゃん、お疲れ様でした(^∀^*)

 

歯みがきが苦手な子は多いと思います。

ですが、健康のため!

ちょっとずつでいいのでトレーニングしましょう♪

 

病院で単品トリミングとしての歯みがきも行っています。

歯みがきに慣れてもらうために来て頂くのもOKです!

 

道具や、やり方の相談などもお受けできますので、みんなで歯みがき、頑張りましょう!!