ホーム>スタッフブログ>お知らせ

お知らせ

ディズニーペアチケットが当たる!!!

9月末まで、オーラベットのキャンペーンを実施しています!!!

 

2018961843.JPG

 

オーラベットは大人気のデンタルケアガムですshine

 

ハミガキのご褒美に★

ハミガキできない子に★

 

1日1本食べさせる事で配合されている

デルモピノールという成分が歯の健康と衛生管理に働きます!!

 

今なら1箱ご購入で

“お出かけ用グッズ”プレゼント!!!

 

また、1箱につき1枚

ディズニーランドのペアチケットが当たる応募券を

プレゼント中です!!!

 

 

是非お近くのスタッフまでお声掛けくださいませheart02

 

かしわだい動物病院  TEL/046-233-1982

ペットサロンプライマリー  TEL/046-204-8971

【海老名・綾瀬・座間】

 

まちゼミのリハーサル!!①

お知らせコーナーでもお伝えしておりますが、

ペットサロンプライマリーの方で

海老名市のまちゼミに参加することになりましたlovely

 

内容は、『オリジナル写真立てを作ってみよう!』ですheart

 

参加費は200円で誰でも参加できますので

是非ご参加ください!

 

日時は

2/4(日)13:00-14:00

2/7(水)13:00-14:00

2/12(月)13:00-14:00

となっておりますheart02

 

 

リハーサルを兼ねて皆でお昼休みに作ってみました!

 

20182194943.JPG

 

もちろん先生も参加していますhappy01

 

2018219520.JPG

 

皆のセンスがそれぞれ見れて

とても楽しいリハーサルでしたhappy02

 

出来上がったものは次回のブログでnote

 

 

 

ペットサロンプライマリー  TEL/046-204-8971

かしわだい動物病院  TEL/046-233-1982

【海老名・綾瀬・座間】

ハミガキ教室・ペット保険相談会開催します!!!

皆さんこんにちは!

 

院内ではすでに告知させていただいていますが、

11/28(火)15:30~ハミガキ教室

20171126143028.JPG

 

 

16:00~ペット保険相談会

を開催致します!!!

 

20171126142918.JPG

 

 

今回のペット保険相談会は予約制ですflair

 

ご予約していただいた方には

なんとペットちゃんの写真入り缶バッジを

プレゼント!!ということなので

皆様ぜひご参加くださいhappy01

 

 

 

かしわだい動物病院  TEL/046-233-1982

ペットサロンプライマリー  TEL/046-204-8971

【海老名・綾瀬・座間】

今年もやります!フード抽選会★

 

なんだか急に秋らしくなってきましたが…maple

 

今年も『フード抽選会』を

9/22(金)9:00~18:00

に開催致しますriceball!!!

201797115635.JPG

 

 

フード抽選会とは、

お会計の際に抽選器(ガラガラポン)を回していただき、

赤玉が出た方の購入予定のフードが

全て『無料』になりますhappy02

 

 

参加者は誰でも可能です!!!

(初めてご来院・ご来店の方は問診票を

当日ご記入いただくことが参加条件です)

 

ショップや病院内に置いていないフードでも

対象となる商品はありますので

お問い合わせくださいねtelephone

 

 

また、フードの注文は9/15(金)までに

病院またはサロンにお電話をお願い致します。

もちろん、直接ご来店・ご来院いただいても構いません!

 

 

さあ、ドキドキワクワクの抽選会を

お楽しみにっheart02

 

 

ペットサロンプライマリー  TEL/046-204-8971

かしわだい動物病院 TEL/046-204-8971

 

【海老名・綾瀬・座間】

 

 

 

9月のトリミング背景です♪


皆さん、こんにちは♪

8月のトリミングお写真の背景テーマは
『海』でしたっ(*´ω`*)


さて、気になる9月の
トリミングお写真の背景テーマは...

201782916335.jpg

『コスモス』です★


おしゃれでシックに秋らしくしてみました(^^♪


このお写真のモデルは
スタッフ坂上の愛犬ぴのぴのです♪

リボンもとっても可愛いですので
どうぞお楽しみにっ!!
もちろんスタッフの手作りですよ☆ミ

ぜひ9月も素敵なプレゼントも
ご用意しておりますので
ペットサロンプライマリーにご来店くださいね\(^o^)/

ペットサロンプライマリー  TEL/046-204-8971
かしわだい動物病院  TEL/046-233-1982

【海老名・綾瀬・座間】

GWについて

みなさん、こんばんは。

 

GWの予定がびっしり埋まっている方もいる方がいる一方、おうちでゆっくりされる方もいるかと思います。

 

ところで来院される患者さん方から、「GW中は病院やトリミングはやっていないんでしょ?」と質問をうけますが、

5/4(水)の午後診療が30分短縮する以外は通常通りですので、安心して来院して下さい。

 

今日、厚木市の往診先では、もうすでに蚊が出ているとのことでフィラリアの予防薬を処方してきました。

GWを明けますと狂犬病予防接種に加え、フィラリア予防、ノミ・マダニ予防で混雑することが予想されますので、お早めにご来院下さいね。

4/13を臨時休診とさせていただきます

院長の父が逝去したため4/13(水)を臨時休診とさせていただきます。

来院される患者様にご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

【診察】

終日、休診とさせていただきます。

看護師はおりますので、定期診察の処方等については対応が可能な場合もございますので、お問い合わせください。

 

【トリミング】

トリミングについては通常通り営業しております。

ベーシックコースや爪切りや肛門腺など単品のトリミングも受付けしております。

しかしながら、トリミングと合わせての診察はお受けできませんので、ご了承ください。

 

本日の診療・営業について(1/18)

みなさん、おはようございます。

本日は昨夜からの雪および雨により足元が大変悪くなっております。

また、交通機関も乱れており各所で混乱が生じております。

よって下記のようになっておりますので、ご了承ください。

 

【診察】

現在は通常とおり診療しております。

ただし、獣医師一人の診療のためお待たせするかもしれません。

→ 午後診療は通常通り行います

 

【トリミング】

午前中のトリミングについてはお断りさせていただきます。

午後については通常通りの営業を予定しております。

→ 午後は通常通り営業いたします。

  爪切り等の単品のトリミングメニューおよびベーシックコースは可能です

 

【駐車場の状況】

現在は第一駐車場は下記のような状況になっております。

夜になりますと凍結する可能性もありますので、足元には気を付けていらしてください。

第二駐車場はぬかるんでおりますので、泥はね等お気を付け下さい。

 

雪かき前

CIMG9598.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪かき後

CIMG9599.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変更等ありましたら、その都度更新いたします。(最終更新15:40)

 

ハミガキって大変

11/8は『いい歯の日』です。

獣医学的にも、人間と同様にハミガキがしっかりできることが一番のケアというのは変わりません。

ただし、小型犬だったりすると小さくて動き回ってしまい、うまくできないという方も多くいるのも事実です。

いろんな理由はあるかと思いますが、続けることが難しいという方のために当院では手間が少なく気軽に始められるデンタルケア用品のサンプリングと今年、新発売になりましたデンタルケア用品のディスプレイをしています。

「デンタルケアが大事なのはわかってはいるのだけど、忙しくて…」
「ハミガキをしたいけど小さくて難しい…何かほかにないかしら」

そんな飼い主様にわが子にあったデンタルケアをご提案できるかと思います。


サンプルご希望の方やデンタルケアについて気になる方は、スタッフや獣医師までにご相談ください。

 

20151103デンタルケア告知.JPG

8月のペットホテルについて

みなさん、こんばんは。

みなさんの夏の予定も具体的になってきている頃かと思いますが、ワンちゃん、ネコちゃん達のペットホテルの予約はお済みでしょうか?

当ペットホテルは現在のところ8/8(土)~8/14(金)の期間が満室になりつつあります。

申し訳ありませんが、場合によってはキャンセル待ちになるかもしれません。

なお、8/6、8/13は木曜でありますが、9-10時もしくは17-18時のチェックイン・チェックアウトが可能なっております。

また、当ペットホテルは、正式に動物保護センターから許可を受け、その指導のもとお預かりさせていただいております。

以下の点は、ご利用いただく皆様に守っていただいているお約束になりますので、ご予約前にご確認ください。

多くの動物たちを預かる場でありますので、ご理解・ご協力ください。

 

☆お預かり時に最後のワクチン接種から1年以上経過する場合は、事前のワクチン接種が必要です。

ノミ・マダニ予防をお預かり期間を含め1ケ月以内に行ってない場合は、事前の投薬が必要です。

 この場合のノミ・マダニ予防とは動物医薬品を用いた予防を指します。動物用医薬部外品は外部寄生虫の忌避剤(きひざい)であり、確実な駆除、予防はできません。

 

ページ上部へ